Translate

2014年8月29日金曜日

かわいい動物ドーナツ買いました

フロレスタのドーナツは
かわいいだけじゃなく、
甘すぎなくてホントにおいしいんです
http://www.nature-doughnuts.jp/menu/animal.htm

生地が素朴な味で、
健康にもよさそう。
添加物も使っていないそうです。

チョコレートでコーティングしてある
のですが、
このチョコも甘すぎず、
いくつでも食べられちゃう。

以前こどものお友達から
お土産にいただいたことがありました

これは期間限定の店舗が新宿の駅ビルに出ていたので、
そこで買いました。
ドーナツに入っていたチラシを見ると、高円寺店でドーナツを買ったことがありました。
その時には動物ドーナツはまだなかったので、気が付きませんでした。
今度は動物ドーナツを買いに高円寺に行こうと思います。

写真の黒いドーナツは、私は熊かと思ったのですが、柴犬だそうです。
これはビターチョコレートで、おとなの味です。
私はピンクのウサギがおいしかったです。

同じように素朴な味のドーナツに「はらドーナツ」があります。
よくリラックマとコラボするので、これが楽しみです。
http://haradonuts.jp/shop.html