Translate

2016年5月21日土曜日

ユンケルを実感

子どもがよく「やばい、やばい」と言います。
最近のやばいには、すごい、すごくいい、という意味もあるようです。
それなら、ユンケルはやばいです。
よく効くとは聞いていましたが、
朝起きた時にはぐったりで体が重かったので、朝7時に飲んで、
午後2時には元気ぴんぴんでした。

死にそうな時に1万円のユンケル飲んだら、生き返るのではないか、
と本気で思いました。

私が飲んだのは、コンビニで売っている1500円の物です。
コンビニだったので、種類がなくて、選べなかったので、
これになりました。

朝は仕事に行けるかどうか、という状態で、
なんかくらくらするし、どうしよう、というほどでした。
でも帰りには、ショッピングセンターに行ってしまおうか、
と思うほど元気になっていました。

次の日はまあ元気でしたが、
根本的な治療になるのかは疑問です、薬ではないですからね。
やはり自分で治さないと。
薬と言えば、清原選手ですが、薬がやめられなくなる、
という感じが理解できそうになりました。
こんなに効いてしまうのですから。

0 件のコメント: