Translate

2016年12月24日土曜日

食べるマスクってなんだ

私は食べることのできるマスクなのかと思ったのですが、
食べることで、風邪などを予防することの期待できる乳酸菌の
タブレット、というものでした。
http://www.morinaga.co.jp/taberu-mask/

ちなみに、私の仕事をしているお店では、
最後のひとつを買いにきたお客さんが、
もうひとつ欲しい、と言ったのですが、もうない、ということでしたので、
きっと人気のある商品なのではないか、と思います。

その乳酸菌は「シールド乳酸菌」
http://www.morinagamilk.co.jp/sozai/shield/
免疫を高める乳酸菌なのだそうです。

最近、腸内細菌が注目されていますが、
もっとこれらが医療として、病院で患者さんに提供されるようになれば
いいのにな、と思います。

0 件のコメント: