Translate

2017年2月2日木曜日

歯医者がヤブ医者だった

先月歯の治療をして、治ったはずでした。
治療したんだから、普通な治りますよね。
しばらくは大丈夫だったのですが、
だんだん痛くなってきたのです。

それで、違う歯医者に行くと、レントゲンを撮りました。
そのレントゲンを見た歯科医が「え~なにこれ」みたいなことをブツブツと言います。
虫歯を削って、詰めた物が、一部欠けているのです。
つまり、削った所が剥き出しになっているのです。
欠けたというより、はじめからちゃんと覆われていなかったようです。
こんなことあるんですね。
っていうか、こんな基本的なことも、まともにできない歯科医がいるのですね。

そのヤブ歯科医は、歳は40才は過ぎているようでした。
白髪交じりなので、ベテランだと思ってしまったのです。
しかし病院は新しいので、
ひょっとしたら、元いた所であまりにも評判が悪くて、患者がいなくなって、
ここに引っ越してきたのかもしれません。

それで、今日は1時間かかります、と言われています。
全部やり直しですから。
嫌だな~

0 件のコメント: