Translate

2017年2月1日水曜日

最近の体調

最近は仕事は忙しいですが、自分としては元気だと思います。
前は体力がなかったので、週に3日しか働けなかったのですが、
先週は5日も働いてしまいました。
疲れましたが、休みに寝込むこともなく、元気です。
最近はけっこう体を動かす仕事なので、それもいいのかもしれません。

先日はいつもの医院に行ってきましたが、
私の休みが土日だったので、土曜日は混んでいますよね。
1月にレントゲンを、ということだったのですが、
また今度、ということになってしまいました。

今年は年末に風邪をひいてしまって、お正月あたりは本当につらかったです。
寝込むほどではありませんでしたが、鼻は出るし、だるいし。
さらに仕事があったし、寒いし。
早く暖かくならないかな、と思ったらもう花粉ですね。
私は突然治ってしまったので、今年も快適ですが、
いつまた再発するかわからないので、マスクはしていないといけませんね。
本当に花粉症がないって、すばらしいです。

0 件のコメント: