Translate

2017年9月1日金曜日

シナモントーストが簡単に

老化で消えていく毛細血管を蘇らせるのがシナモン、という話を
書きましたが、スーパーでかわいいパッケージのシナモンを発見。
http://www.sbfoods.co.jp/ohisama/products.html
S&Bのおひさまキッチン。
私はキャラメルシナモンシュガーを買いました。
トースト3枚分なので、ちょっと少ない感じですが、88円なのでいいかな。
それにおいしいです。

ほかにもチョコシナモンシュガー、アップルシナモンシュガー、
があります。
シナモンシュガーにはパンダの絵が描かれています。
かわいいので、つい買ってしまいました。

私はシナモンを紅茶に入れて飲んでいます。
少しずつを長く続けることが大事かな。
しかし、冷房のきつい職場で働いているので、
最近少し咳が出ます。
今までの猛暑で、夜もずっとエアコンはつけっぱなし。
それで朝起きると喉が痛くなってしまいます。

0 件のコメント: