Translate

2018年4月14日土曜日

おいしい「もちとろバニラ」

今日セブンイレブンで「もちとろバニラ」という
大福みたいなものを買って食べたのですが、
おいしくてビックリ。
子供の友達は「やばい」と言っていたそうです。
女子高生の「やばい」には、すごくいい、という意味があります。
見た目は普通の大福みたいなので、
こんなにおいしいと思わなかったので、さらにビックリ。

味が似ていると言えば、、アイスの「雪見だいふく」が似ているかも。
でも、もっとやわらかいのです。
名前のとおりに、とろっとしています。
中はクリームです。

はじめは、こんなに小さいのに100円って思ったのですが、
安いかも。
おいしいから紹介したい、と思ったのではなくて、
おいしくてビックリしたから書いてしまいました。
騙されたと思って食べてみてください。

コンビニのデザートは毎日同じ物が並んでいるのではないので、
今日はあったけど、今度いつ入るかは、
店長に聞かないとわかりません。
もし、売ってなかったら、店長に聞いてみてください。
そういえば前にこれをゴッソリ買っていく人がいました。
そういうことだったのね。

私がこれを買う時に、レジにいた学生の男の子がすごく嬉しそうに
「これおいしいですよね、僕大好きなんです」
と言ったのにも、びっくりしました。
いつも無表情で、そういう事を言う人ではないので。

0 件のコメント: