Translate

2018年5月18日金曜日

今日は診察でした

2か月前に予約しているので、朝9時の予約です。
7時発の電車に乗るので、5時半に起きます。
朝いちなので、診察の待ち時間はほとんどありません。
しかし、8時に着いて、血液検査が62番で、少し待ちます。
さらにレントゲンは窓口が開く前から待っている人がたくさんいるので18番。
入院さんはかなり前から待っているようです。
ここも少し待ちます。
やっと済んで待合室に着いたのが9時10分前。
今日は2番目だったので、ここはほとんど待ちませんでした。

画像も変わってないし、今までどおり、ということでした。
疲れてしまって咳が少し出るので心配でしたが、
大丈夫でした。
いつものエリスロシンを出してもらって帰ります。

いつもの薬局でしたが、今日の薬剤師さん、すごく怖かったです。
なんだか質問の仕方が、いちいちとがめるように棘があります。
なんでこんな薬飲んでるの?と詰問されているみたいでした。
前に私が働いた所に、この人にそっくりな人がいました。
大きな丸眼鏡というだけで、うわっと思ってしまいます。

0 件のコメント: